久々のバスフィッシング

本日の業務は傷んだ床をバールで引き剥がし、原因を探る作業

気温は30度(~_~;)

滝汗を流しながらガンガン剥がし

午前11時終了!

予定通りだ。

街を走り抜け、向かうは県境にあるダム湖

手漕ぎボートをレンタルし、15年前に買ったタックルを積み込んでGO

気温が高い為か風が強くなったり止まったり、西から吹いたり北から吹いたりと安定しない

漕ぐのがなかなか辛いので、風に流されながら立ち木や影を撃つ。


まずは一匹

25センチくらいかな?小さな子バッチ


続いて二匹目

またまた同じようなサイズ

ここらでハードプラグでサイズアップを目指しますがサッパリ反応無し(-。-;

やはりメジャーな場所だからデカイのはスレて見切られてんだろな


久々にバスを釣ったんですが、面白い!

オフショアの青物も楽しいけど、難易度はバスの方が上だ。

今時のタックルを補充してリベンジしたいと思う。